2018年1月28日日曜日

えほんじま展の搬入完了しました!

いよいよ明日第1回えほんじま展開幕です
昨日の土曜日、搬入のためにえほんじま島民が神保町に集まりました。
おばたんはしっぽ展のノリでゆるっと出かけて行ったのですが、
島民の熱い思いが大量の作品となって、5時から始めた飾り付け、なんと9時までかかりました。
昨年夏に亡くなった仲間のコーナーも、島民の持ち寄った思い出の品々で整いました。

 


自分の展示物、ちょっとかっさり感があるので月曜に水増ししようかなぁと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^