2017年7月9日日曜日

しっぽ展終了!ありがとうございました!

おばたんです。
今日は、浜にうちあげられたクラゲのようになっております。
しっぽ展は開催の季節柄 長雨タイプor猛暑タイプになるのですが、
今年は猛暑タイプでした。
蒸し暑い中、足を運んでくださったみなさん、
遠くから応援してくださったみなさんに
心からお礼申し上げます。

道に面した窓の展示

左は小さいイラストのコーナー、右はチャリティポストカードコーナーお金はあしなが育英会に届けます

おばたんの絵たち

会場のようす
七夕シーズンだったので「竜宮城に願いを」のコーナーをつくりました

「20年もやってるんだ、すごいね!」
「続けるってだいじなことだよ」
とほめてもらって「えへへ」とか思ってたけど、
このまま、ただ続けてるだけでいいのかしら?
自分自身にも展示自体にも経年劣化を感じて、
今年で参加するのはやめようかな・・・とも考えていたのですが、
みんなで話し合った結果、展示方法や打ち合わせ会も見直そうということになり、
おばたんも、もうちょっと続けてみることにしました。

と、いうことで来期は、初心に戻った虹のしっぽ展になる予定。
ひきつづき応援してくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^