2017年6月26日月曜日

もうすぐ虹のしっぽ展!

なんと、今週の土曜日は虹のしっぽ展の搬入なのだ!
毎年この時期そのようなことを言っている気がするが、
今年もまた、しっぽに火がついてボーボー燃えているよ~!!!

気がかりのコーラスのチラシもやっと入稿完了!
いろんな人にチェックしてもらったので間違いはないと思うけど・・・・
早く出してしっぽにかかろうと思って 
原稿はほとんど仕上げた状態で待ってたのに、
間際まで外部と関わる部分が確定しなくて
結局今日になってしまった。
なかなか予定通りにはいかないよね。

毎年直前に描くから
季節柄雨っぽい水っぽい絵が1点入ります。
描きかけ~あとカエルを描きます
展示用に1月から始めた木版を出そうか・・・
とも思ったのだけど
これは仕上がらないかもね。
息子が小学校で使っていた彫刻刀…買い足して増えてきた

へやのなか木屑だらけになるよ
着ているものにも付いてちくちくするよ
親指が腱鞘炎だよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^