2017年4月4日火曜日

小手指周辺の桜スポット

ご近所の桜がやっとやる気を見せ始めました!
昨日今日で回った桜スポットをご紹介・・・・といっても遠くのお友達には見に来てもらえないなあ・・・
北野公園のソメイヨシノ もうちょいかな

砂川掘に沿って咲く枝垂れ桜並木 見頃だよ

これも砂川掘りの桜

汽車ポッポ公園の桜 動かないけど機関車は、桜に似合うね

西友横のポトマック桜 ピンクが濃くてぼんぼりのようにかわいく咲きます

ポトマック桜は、もう風にひらひら・・・

早稲田大所沢キャンパスの蕎麦の金仙寺

ここには樹齢120年超の枝垂れ桜があります

蔵の屋根をはるかに超える大木です

桃の花も咲いてます タヌキはほろ酔いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^