2016年12月3日土曜日

引越荷物が・・・!

引越完了!しかし、これが現状・・・・
久し振りの引越立会い 引っ越し技術の更なる進化を体感。日通さんいい仕事してはります


とても完了とは思えないよね・・・
次の異動に備えて荷解きしないことにした荷物が、思いのほかいっぱいで
一部屋がコンテナルーム状態なのだ。
結局オトウPはリビングで寝ることになったので
休日の朝は、彼が起きるまでご飯もお預け・・・

でも、とにかく今週はお疲れだろうから、寝るだけ寝かしておいてあげよう(おばたん、やさしい?
といっても、もう「寝るにも体力がいる」と嘆く年だから いい加減な時間には起きるだろう
・・・まさか昼すぎまで寝ないよね。

しか~し、おばたんはお腹がすいたぞ!

電気ポットとコーヒーのドリップパックを部屋に持ち込んで、お菓子もそ~~っととってきて自室でお茶してます。おばたんルーム、ますます下宿部屋みたいになってきた。
飽きたかも・・・と思っていたガトーフェスタハラダのラスク、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいわん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^