2016年6月23日木曜日

虹のしっぽ展 搬入日まであと1週間!

7月2日が搬入日。

とても持って行けそうにない量なので
今回も黒猫宅急便にお願い予定・・・とすると木曜か金曜には荷出しせねばね!

というわけでとりあえず出来上がったことにして絵を額に入れました。
狭い部屋の中はシッチャカメッチャカです。
20年以上前、童画グランプリの時もらったアクリル額2つをまだ使いまわしている貧乏なおばたん。
もう2枚は近所の額屋さんで買ったもの。
その額屋さんもおじさんが腱鞘炎が酷くなってお店やめちゃった。
偏屈だけどプロっぽい人だったのにな。
みんな寄る年波には勝てないのね。とほほ。
前回の作品を出してファイルに入れて今回のを額に入れます
雨が上がってカッコウが鳴いてます。
あのカッコウを育てたのはどの鳥なのかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^