2014年11月14日金曜日

今新幹線の中です

コーラスの定演も無事に終わりました。
団員の満足感も今までの最大値、お客様も喜んでくださったのでよかった!
個人的には、リハで頑張るのは止めとかないと、だめだろーな、とおもっていたにも拘らず周りのヤル気に引っ張られて頑張っちゃって本番の初めの3曲は声がカスカスになってしまった。
次回こそはチカラ配分失敗しないようにしなくっちゃ!

定演が終わったら、終わったら旅だ!
ミニスポちゃんとおばたんが待ちに待った秋旅に出発だ!
10時13分ののぞみに乗って西に向かう。
東京は快晴。

冠雪くっきりの富士山を車窓に見、安倍川に掛かる4重の橋の一つをわたり、青い浜名湖を右にビュワンビュワン走る走る〜♬
まだ頂上付近に少しだけの雪

だんだん雲が増えてきたけど晴れてます。
まもなく名古屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^