2014年10月28日火曜日

定演が巻きで近づき、秋が知らないうちに深まっていた

まだまだ先のことだと思っていたアマービレの定期演奏会、
1か月を切ったあたりからなんだか加速度的に近づいてくる。
気が付けばもう、あと10日くらい
来週は、ホールリハである。
会場でみんなで歌ううたの歌詞カードを印刷して事務作業は、多分、終わり。

しかし、これで準備完了したのか、一抹の不安を置いて今日は久し振りに作戦会議なし。

今日のランチは、隣町のそのまた隣町、飯能市内のハーブガーデンにあるレストランまで足を伸ばした。・・・伸ばしたのは友達の車の走行距離。

おばたんは、例によって乗っかって騒いでいただけである。

飯能は、うちの街より少しだけ季節が進んでいた。
街路樹が紅葉の盛りできれい。
そしてそして、ランチプレートの上にも芋の秋・豆の秋・・・で食欲の秋。

今日はデザート付きよ
♡クリームを添えたシフォンケーキの横には満足そうな猫くんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^