2014年5月9日金曜日

すずらんがいっぱい咲いた

今日は朝からおばあさんがいないので家の中はとっても静か

時は5月。空は晴れ風もなく・・・

こんな日に描かなきゃいつ描くんだ!はやく描かないと、午後にはおばあさんが帰ってくる!

と、焦るけれどどうやら今日は心が引き潮・・・

猫額園でイチゴサンドでも食べよっかな。

去年はまばらだったすずらんが、今年はいっぱい咲きました

青いベレーのわんころ君

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^