2014年5月25日日曜日

虹のしっぽ展搬入完了

昨日の土曜日虹のしっぽ展の搬入が完了しました。

いつもより早めにギャラリーが空いたので同時に到着のHさんと作業をはじめちゃいました。次々にメンバー到着。
いのまにか毎年の分担が決まっていて着々と作品が並びます。

チャリティーポストカードハウスを作っています
作品展示はギャラリーの方に


あれ?去年どうしてたっけ?




































これが今年の共同制作
「おやゆびひめ」です。
去年の「桃太郎」では何も統一せずに各自のイメージで描いたので
白犬あり、茶犬あり、バラバラだったので今年は
「おやゆび姫は、金髪でドレスはブルーに」と決めて描きました。

いよいよ月曜日から!
たくさんお客様が来ますように!
神田神保町1-17すずらん通りの檜画廊にて開催。
11時~6時半
無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^