2014年5月10日土曜日

絵本バージョンのラフができました~

昨日は午後からまた大風が吹いたり、バラバラと大粒の雨が降ったり妙な天気だった。

今日も朝から風が強いよ。

このあたりは土にもともと水気がないので風が吹くと、舞い上がって舞い上がって・・・
茶色の風で向こうが見えなくなる。
鍵までしっかり締めていても積もりゆく砂。

「あら?あなたお掃除ちゃんとなさった?」
指を、つつっとすべらすと
「あら、お砂が積もっててよ・・・、まだまだざんすね。オホホホホ・・・」状態である。

どうせ今お掃除しても、また積もるに決まっているのでしな~い。

隙間風と共にはいりこむ砂を無視して、朝からしっぽ展の準備にいそしむわたしは砂の女。

とりあえず絵本バージョンのラフもできたぞ~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^