2014年2月14日金曜日

また、大雪が・・・

またまた、こんな景色が出現


今度は大したことはないだろうと思ってたら、またまた大変な雪が・・・
最近天気予報は絶好調。
まだ、道端に積み上げられた雪がカチンカチンに凍って残っているのに・・・
雪国の人は、毎日のように晴れ間もなくこんな風に降りこめれているのでしょうか。

今日は、ずっとお絵かきをしていたので息が詰まって、今夕のコーラスの自主練を楽しみにしていたんだけど、外出は危険!死人も出た!・・・とテレビが脅すので中止になりました。

3月末のコーラスの演奏会、この間も雪で合同練習会がキャンセルになった。
雪女郎が邪魔してるのかな・・・

でも、雪のおかげでオリンピックの雪景色が身近に感じられる。
今日はフィギュアスケートを見なくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^