2013年12月20日金曜日

3枚目の絵も描けた!

今週は、忙しかったせいか夕べは、ちょっとめまいが・・・
でも、今日描かないと・・・ということでがんばりました。
いつもより濃いめに色を入れてみたよ。



描いた後しばらく眠ろうとしたら、いつまでもいつまでも足が冷たくて眠れない。

一炊の夢見は悪く、いや~~な気分で目が醒めた。

何に腹を立ててるんだか  (・・・いやこれはほんとはわかってるな
「ええい!もう自分勝手に生きてやる!」
・・・と思って実行したのが蜜柑を1個食べることだった。
アホか、私。



オバケの国への入り口の絵を描き続けたせいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^