2013年8月14日水曜日

kobear(コウベアー)

世の中にクマのキャラクターはいっぱい。

今日1日接しただけでも、
うちに8匹もいるディズニーベア
とダッフィー(初期のものがディズニーベアらしい)




クマモンのバンドエイド、円山動物園のくまラーメン・・・シロクマタイムズスクエアと同じイラストだ。



これはシロクマタイムズスクエアというお菓子の箱




そしていつも神戸に行くと買ってくる「コウベアー」
数年前にあいぼるがコウベアサブレを買ってきて以来、
このなんとも情けなさそうな微妙な表情と水兵服が気に入っているんだけど、
世間的にはどうなんだろう・・・・
今回は、ブック型のお菓子を見つけました。さすが神戸のお菓子、おいしいです。
コウベア、すたれてなくなってしまいませんように!

右上の小さいのはストラップ。ポートタワーにしがみついているの

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^