2013年3月21日木曜日

ポストカードいっぱい作りました

すぽたんは、ポストカードを「メヌエット音楽教室」で販売してもらっている。


ちまちま作って、

先生「ちょっと、すぽたんさん、

ポストカード減っちゃって売り場がかっさりしているんだけど(怒!)・・・」

すぽたん「は~い、すみませ~ん」とあわてて作っていた。

そこには、キラキラアクセサリーやパンフラワーなども売られていたのね。

ところが、アクセサリーを作っていた人が九州へお引越し、となったのだす。

先生「よし!もっとたくさん置けるように大きいポストカード入れを置くわね!」

新しいポストカード入れは、な、なんと24種類も入るのだ。


と、いうわけで 昨日今日とパソコンに向かって画像を手直ししたり、印刷したり・・・

目が疲れて吐きそうになってきた。

毎日すこしづつやればよかったのかもしれないけど、

こういうことってそうは、いかないよね。

昔の絵や新しい絵を集めてついに24種完成。

前からあるのと同じ柄のも着彩やレイアウトを変えました。

「メヌエット」に行った人は見てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^