2013年1月18日金曜日

春待ちコンサート

この前ふった雪がまだとけません。

北向きの細い道や、マンションの前は誰も雪かきをしないのでアイスバーン状態です。

早く春にならないかな・・・と待っている今、春に向かっていく頃が、もしかしたら一番好きかも。


音楽教室に持っていく絵を描きました。

小さい生徒さんがふえたの、動物が続いています。

そろそろ違うほうがいいかなあと思いつつ、「動物たちの春待ちコンサート」です。

ただいま、リハーサル。

今日の歌は、アルトのソロがあり、ブタのピグレリータさんがめだっています。

いつもは、あたしが主役なのに・・・とこころよく思っていない、シカコさん。

鳥のコーラス隊は、まだそろってないし、

楽器隊は好きなようにやってますね。

どんな音がするのかな?

楽しければいいのさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^